SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆★2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選★☆★

<<   作成日時 : 2016/09/02 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、こんにちは
だんだん朝晩は涼しくなってきましたね
過ごしやすいこの季節が大好きです

9月1日(木)、住友クラブ2Fバーコーナー「泉」では2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選のパブリックビューイングを開催いたしました

2015年に行われたアジアカップでは、惜しくも敗戦を喫し悔しい思いをしたアラブ首長国連邦(UAE)戦です
今回は是非とも勝ちたい一戦です

19:35頃のキックオフに合わせて、お友達や同僚の方とぞくぞくとご来館くださいました
ビールを飲んだり、美味しいごはんを食べながら、大きなスクリーンで観戦スタートです
画像

前半11分頃、本田選手が先制点を取ったときはとても盛り上がりました
しかし、その後相手選手に1点取られ・・・2点取られ・・・
ハラハラしてしまいます
そして、1点を追う後半32分頃、浅野選手が同点ゴールを決めたかと思いましたが、得点は認められず・・・
ゴールラインを超えていたように見えたのですが・・・
その後、攻め続けましたがゴールを奪えず、1−2で敗れてしまいました

とても悔しいですが、落ち込んではいられませんね
十分に挽回できると思いますので、6日(火)のタイ戦では勝ち点3を取りましょう

なお、9月6日(火)に予定しておりましたタイ戦は諸事情により中止させて頂きます。
大変申し訳ありません
10月6日(木)イラク戦10月11日(火)オーストラリア戦は開催予定ですので、よろしくお願いいたします

今後の住友クラブ イベント
9月13日(火) 懐徳堂記念会理事 講演会
9月16日(金) 藤廣シェフのお料理講座
9月28日(水) 秋の味覚ディナーバイキング


今後とも、住友クラブをよろしくお願いいたします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★☆★2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選★☆★ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる