SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●○●秋の味覚ディナーバイキング●○●○

<<   作成日時 : 2016/09/29 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

住友クラブでは9月28日(水)に秋の味覚ディナーバイキングが開催されました

秋の味覚を楽しめるたくさんのお料理をご用意

画像


画像


画像


サンドウィッチやお魚のムニエル、カットステーキなど約15種類のお料理が食べ放題
ロイヤルホテル特製のパンも食べ放題

画像


カレーもご用意させていただきましたので、パンやナンにつけて召し上がっていただきました

ソフトドリンクは含まれておりますが、アルコールが飲みたい方には
プラス1,000円でアルコールも飲み放題にもできます
飲み放題メニューがこちら

画像


そして目玉料理
牛肉の一口カットステーキ
シェフが目の前で焼いてくれます

画像


画像


こちらのお肉ももちろん食べ放題
たっぷりのバターで焼いて、レストラン中に良い香りが広がります
おいしそうですね

もちろんデザートもございます

画像


画像


プティケーキやティラミス、カクテルフルーツなど
そしてなんとアイスクリームも食べ放題

画像


バニラアイスクリームとリンゴのシャーベットをご用意
美味しいお料理のあとは、デザートとコーヒーでくつろいでいただきました

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

住友クラブの今後のイベント
10月 6日(木) 2018FIFAワールドカップパブリックビューイングVSイラク代表
10月11日(火) 2018FIFAワールドカップパブリックビューイングVSオーストラリア代表
10月12日(水) スイーツバイキング
10月28日(金) ハロウィンディナーバイキング
11月17日(木)・18日(金) 2016ボージョレ・ヌーヴォ&ディナーバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
○●○●秋の味覚ディナーバイキング●○●○ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる