SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS *。●・*スイーツバイキング*・●。*

<<   作成日時 : 2016/10/13 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、こんにちは
だんだん涼しくなってきて、本格的に秋ですね
秋といえばさまざまありますが、何といっても食欲の秋ですよね

10月12日(水)、住友クラブの2Fレストランではスイーツバイキングが開催されました
スイーツ好きの方には見逃せないイベントです
リーガロイヤルホテルのケーキ約20種類も食べ放題
さらに、2種盛りのメインプレートやパスタワゴン、サラダバー、スープバーもあり、とてもお得です
私も前回開催された際は行くことができずとても後悔していたので、今回は必ず行こうと決めていました
画像

画像

画像

見ているだけだけでわくわくしてきますね
10月ということで、ハロウィンらしいケーキもありました
画像


19時頃には、チェリージュビレの演出も
画像

フランベしたチェリーをアイスクリームに掛けてもらい食べましたが、とても美味しかったです
大満足のスイーツバイキングでした
今後も住友クラブでは皆様に喜んで頂けるようなイベントを開催して参りますので、よろしくお願いいたします

今後のイベント
10月28日(金) ハロウィンディナーバイキング
11月17日(木)&18日(金) 2016ボージョレ・ヌーヴォ&ディナーバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*。●・*スイーツバイキング*・●。* SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる