SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS *.・ハロウィンディナーバイキング・.*

<<   作成日時 : 2016/11/07 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

街はハロウィン色に染まる週末でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

そんな中、10月28日(金)住友クラブでは
ハロウィンディナーバイキング&仮装パーティーが開催されました


昨年よりも多くのお客様にご参加頂き、
会場は華やかかつ盛り上がっていましたよ

ロイヤルホテルのシェフが腕をふるったハロウィンディナー特製のお料理がずらり・・・
画像

画像

画像


食べてよし
飲んでよし

皆様心ゆくまでお食事を楽しんでいただき・・・・

19:00からはお待ちかねの
仮装コンテストスタートです

画像



こんなに可愛いアリスも登場
画像



皆様それぞれ違った仮装で個性いっぱいのコンテストとなりましたね


上位3名の方にはVISA商品券をプレゼント

さらに特別賞を3組の方に

そしてコンテストにご参加いただいた全ての方に参加賞を


2016年度住友クラブ仮装コンテスト

栄えある第1位は・・・

ちびバットマン!!


画像


素敵な親子のツーショットを頂きました

コンテスト参加者の集合写真をパチリ
画像



ちなみに今年の住友クラブスタッフの衣装はこちら・・・
画像


なかなかの迫力ですね・・・笑

大いに盛り上がったハロウィンパーティーとなり
スタッフ一同心より感謝申し上げます

また来年のハロウィンパーティーでお会いできるのを楽しみにしております

今後の住友クラブのイベント
11月15日(火)2018FIFAワールドカップパブリックビューイング
11月17日(木)18日(金)ボージョレ・ヌーヴォ&ディナーバイキング
11月24日(木)藤廣シェフのお料理講座
12月 1日(木)マカロンタワーレッスン



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*.・ハロウィンディナーバイキング・.* SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる