SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪*。・2016ボージョレ・ヌーヴォ&ディナーバイキング♪*。・

<<   作成日時 : 2016/11/21 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは
秋がやってきたと思ったら、一気に冬ですね
急に寒くなったので、体調崩されないようお気をつけ下さい

住友クラブでは、毎年大好評のボージョレ・ヌーヴォ解禁を祝うバイキングを開催いたしました
毎年たくさんの方が来館してくださり、満席になってしまうことも多かったので、今年は解禁当日と翌日の2日間開催いたしました
画像

ずらっと並んだボージョレ・ヌーヴォ
わくわくしますね〜

ワインに合うお料理も20種類以上あり、どれから食べようか迷いますね
画像

画像


スタンドクッキングでは、牛肉の一口カットステーキ
画像

ガーリックバターで焼き、数種類のスパイスが入ったお塩で味付けされたカットステーキ
とっても良い匂いがレストランの外にまで・・・
みなさまとっても楽しそうに過ごされていました
画像


住友クラブでは、今後もさまざまなイベントを開催いたします
12月28日(水)には、年忘れバイキングを初開催
15:00〜21:00のMAX6時間、食べ放題飲み放題となっております
納会や忘年会としていかがでしょうか

みなさまのご来館お待ちしております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
♪*。・2016ボージョレ・ヌーヴォ&ディナーバイキング♪*。・ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる