SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆異業種交流会☆

<<   作成日時 : 2017/02/13 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

先週から雪がちらつくほどの寒い日が続いていますね
インフルエンザやお風邪などひかれぬよう
皆様気をつけてくださいね

そんな寒さで人肌恋しい季節・・・・

住友クラブでは2月9日に異業種交流会が開催されました

今回も170名近くご応募を頂き、誠にありがとうございました

残念ながらご参加いただけなかったお客様、本当に申し訳ございません
またのご応募をお待ち申し上げております

今回は住友クラブ2階のレストランで開催いたしました

ウエルカムドリンクを飲みながらスタート時刻までご歓談していただき・・・

19時30分・・・異業種交流会スタートです
画像


住友クラブ支配人よりご説明後、ロイヤルホテル自慢のお料理や豊富なドリンクをお楽しみ頂き・・・
画像

画像


その後、男性に時計回りにテーブルを移動して頂き会話を楽しんでいただきました
名刺交換をされている方も多くいらっしゃいましたね

全部のテーブルを回りきったら、お待ちかねのフリータイム
画像


積極的にお話される姿や、楽しく乾杯されている姿など拝見できとても嬉しく感じておりました

閉会のお時間を過ぎても会場の盛り上がりはおさまらず、皆様のお陰で大盛況イベントとなりました

また、お忙しい中お越し頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます
来年のご応募もお待ちしております

追加開催決定!!
2月23日(木)男性のみ空席ありです!!
ご応募お待ち申し上げております


今後の住友クラブのイベント
2月中 愛媛フェア
2月23日異業種交流会〜追加開催〜
2月24日プレミアムフライデーバイキング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆異業種交流会☆ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる