SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜プレミアムフライデーバイキング〜

<<   作成日時 : 2017/02/27 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

住友クラブでは2月24日(金)に初開催のイベント プレミアムフライデーバイキングが開催されました

“月末金曜は、ちょっと豊かに。”をコンセプトに日本中で始まったこのキャンペーン
皆さまもうご存知ですよね?

月末の金曜日は15時に仕事を切り上げて、普段できないことを楽しもうという「プレミアムフライデー」なので、住友クラブでは15時からなんと21時まで食べ放題!飲み放題!のバイキングを開催いたしました

お一人様何時間いても3,000円のみ
アルコール飲み放題にされる方はプラス1,000円の追加で営業時間内無制限の飲み放題

画像


ロイヤルホテルのシェフが腕をふるったお料理をご用意
前菜から始まり、お寿司やお肉料理、お魚料理など多数ご用意

画像


画像


画像


ローストビーフもあります
この肉の塊美味しそうですよね

画像


シェフが目の前でカットしてくれてます
もちろんこれも食べ放題

画像


美味しい料理の後にあまーいデザートは必須ですよね
チョコレートファウンテン
画像


美味しいお料理に美味しいお酒を心行くまで皆さまご堪能していただけましたでしょうか?
ご参加いただいた皆さまありがとうございました

またお得で美味しいバイキングを開催いたしますので、ぜひお楽しみに

住友クラブ今後のイベント
3月22日(水) 焼酎を楽しむディナーバイキング
3月23日(木) コーヒーセミナー
4月5日(水) 日本酒講座

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜プレミアムフライデーバイキング〜 SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる