SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎を楽しむディナーバイキング!!

<<   作成日時 : 2017/03/24 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね

桜の開花も楽しみですね

さて、住友クラブでは3月22日(水)

焼酎を楽しむディナーバイキングが開催されました

10種類のこだわり抜いた焼酎が飲み放題
画像
画像


まずはビールで乾杯
もちろんこちらも飲み放題です

シェフが焼酎好きということもあり、
お料理も焼酎に合うものがずらり・・・
画像


画像

画像


ブログでお伝え出来ないほど美味しそうなお料理の数々でした

ワゴンサービスの豚肉のしゃぶしゃぶ
できたてあつあつをご提供
画像


一味違った大人のディナーバイキングを楽しんで頂けたのではないでしょうか
お忙しい中ご参加頂き誠にありがとうございます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております


今後の住友クラブのイベント
4月17日〜21日土用の丑の日 「鰻丼」
4月26日スイーツ&ローストビーフコラボバイキング
5月1日2日ゴールデンウイークランチバイキング
5月2日世界のワインを楽しむ会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
焼酎を楽しむディナーバイキング!! SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる