SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●○●日本酒講座●○●○

<<   作成日時 : 2017/04/06 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

すっかり春らしく暖かくなり、桜が咲き始めましたね
今週末には満開になりそうなので楽しみですね

さて住友クラブでは4月5日(水)に日本酒講座を開催いたしました
満席にてご参加いただけなかった方、申し訳ありませんでした
4月27日(木)にも追加開催が決定いたしましたので、ぜひご予約お待ちしております

画像


講師には老松酒造白根孝一社長と製造部の合使孝之先生に来ていただきました

画像



老松酒造鰍フ三水シリーズ4種類新商品「上選15°老松」をご用意させていただきました
まずは日本酒の基礎知識を学んだ後に試飲をしていただきます

画像


日本酒の作り方を一から教えて頂きます

画像


日本酒がどうやって作られるのか初めて学んだ私ですが、じっくり丁寧に手間隙かけてひとつひとつのお酒は手作りされているんだなとすごく実感しました
そう思うとより一層日本酒が美味しく感じられそうですね

そしてお待ちかねの試飲タイム
美味しい日本酒と共にロイヤルホテルのお弁当を召し上がっていただきます

画像


皆さま同じ席の方と和気あいあいと試飲を楽しまれていました
試飲と言えどもかなりの量の日本酒をご用意させていただきましたので、ご満足いただけたかと思います

ご参加いただきました皆さまありがとうございました
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

【今後のイベント】
4月27日(木) 日本酒講座
4月26日(水) スイーツ&ローストビーフコラボバイキング
5月1日(月)、2日(火) ゴールデンウィークランチバイキング
5月2日(火) 世界のワインを楽しむ会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
○●○●日本酒講座●○●○ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる