SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★★世界のワインを楽しむ会★★☆

<<   作成日時 : 2017/05/09 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

住友クラブでは5/2(火)に世界のワインを楽しむ会が開催されました
定員70名ですが、大好評頂き満員御礼でした

まずはシャンパンで乾杯

画像



そして世界各地より選りすぐりのワインを取り揃えました

17:30〜21:00まで時間無制限飲み放題

画像


画像


こちらのワインが全て飲み放題です


ワインに合うたくさんのお料理もご用意

画像



画像


画像


シェフがその場で切ってくれる生ハムも食べ放題
しっかりと脂がのっていて、口の中でとろけるような味わいです

画像


画像


皆さまたくさん食べて飲んで楽しんで頂けましたでしょうか? 
ご来館頂きました皆さまありがとうございました

今後の住友クラブのイベント
5月17日 ボトルコケリウム体験レッスン
5月19日 藤廣シェフのお料理講座
6月9日 初夏のディナーバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆★★世界のワインを楽しむ会★★☆ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる