SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ・○。゜○フラワークロックレッスン○゜。○・

<<   作成日時 : 2017/06/27 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

住友クラブでは6月22日(木)にフラワークロックレッスンが開催されました

画像


講師はカルチャースクールの「リビングデザイン」でも講師をして頂いている山下美絵理先生です

画像



先生のお手本がこちら

画像


淡いピンク色のあじさいと透けているリーフが可憐な感じで可愛いですよね
お花のお色はピンクとブルーからお選び頂きました

まずはあじさいをワイヤリングしていきます
そして白いスクエアクロックにお花やリーフなどを飾り付けて、グルーとボンドでくっつけていきます

皆さま真剣に考えながら、飾りつけしてます

画像


そして出来上がりがこちら

画像


画像


ブルーとピンクで印象がだいぶ変わって、それぞれ可愛いですよね
皆さまきれいに仕上がっていました

ご参加いただきました皆さまありがとうございました
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております


住友クラブ今後のイベント

7月28日(金) プレミアムフライデーバイキング
8月3日(木) 異業種交流会
8月14日(月)、15日(火) サマーランチバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
・○。゜○フラワークロックレッスン○゜。○・ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる