SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆★アサヒビールを飲む会★☆★☆

<<   作成日時 : 2017/08/01 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

住友クラブでは7/7(金)にアサヒビールを飲む会が開催されました

抽選会で豪華な賞品が当たるこのイベント
今年も満員御礼でした

ご来館いただきました皆様ありがとうございました

画像


今年は七夕の日に開催

去年まではこのイベントの日に受付スタッフが浴衣を着ていたんですが
今年はちょっと趣向を変えてムームーを着ました

画像


そして住友クラブ1階ロビーには笹が登場
可愛くデコレーションして、スタッフ一同短冊に心を込めて願いを書きました

画像


さてイベントではビールに合うリーガロイヤルホテル自慢のお料理も勢ぞろい

画像


画像


画像


前菜にお肉料理、お魚料理、ご飯ものなど多数ご用意させていただきました

画像


シェフが目の前で切り落としてくれる生ハムも食べ放題

そしてお酒も進んで盛り上がっていただいてる中始まりました
目玉の抽選会


1等・・・アサヒ瞬冷辛口30周年特別醸造スーパードライ(350ml×24本) 5セット

2等・・・・アサヒ瞬冷辛口30周年特別醸造スーパードライ(350ml×6本) 10セット

3等・・・・アサヒ瞬冷辛口30周年特別醸造スーパードライ(350ml×3本) 12セット

七夕賞・・・アサヒグループ食品 おどろき野菜はるさめスープ(3個) 9セット




支配人が当選番号を読み上げるたびに会場内は大歓声

今回はなぜか同じグループ内で当たりが続出
何が起こるかわかりませんね

当たらなかった方も懲りずにぜひ来年もお待ちしております

住友クラブ今後のイベント
8月8日〜10日  山の日フェア
8月14日(月)、15日(火)  サマーランチバイキング
8月23日(水)、25日(金)  ローストビーフ&ビアフェスタ
9月15日(金)  中谷酒造 「本ぎん」を味わう会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆★☆★アサヒビールを飲む会★☆★☆ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる