SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○プレミアムフライデーバイキング○○

<<   作成日時 : 2017/08/01 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは

暑い日々が続いておりますが、体調崩されてませんでしょうか?

これだけ暑いと食欲が落ちたりしますが、たくさん食べてこの夏を乗り切りましょう


住友クラブでは7/28(金)にプレミアムフライデーバイキングを開催いたしました

こちらのバイキングは今年2月から始まりました
政府の毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を送ろうという政策にのっとり、
なんと15:00〜21:00まで最大6時間食べ放題!飲み放題!なんです

そんな早く仕事終わらないよ〜という方がほとんどかもしれませんが、
15時から来ていただいてる方もちらほらいらっしゃいました

約20種類のお料理が食べ放題

画像


画像


画像


カツオのタタキや、生春巻き、アクアパッツァ、ポーク肩ロース肉のグリエなどご用意させていただきました

またお飲み物はビールはもちろん、焼酎・日本酒・ワイン・カクテルも全て飲み放題

そして目玉はシェフが目の前で切り落としてくれる生ハム

良い感じに脂が乗っていて美味しいんです

画像


ご来館いただきました皆さまありがとうございました
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております


住友クラブ今後のイベント
8月8日〜10日  山の日フェア
8月14日(月)、15日(火)  サマーランチバイキング
8月23日(水)、25日(金)  ローストビーフ&ビアフェスタ
9月15日(金)  中谷酒造 「本ぎん」を味わう会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
○○プレミアムフライデーバイキング○○ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる