SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS *・。異業種交流会。・*

<<   作成日時 : 2017/08/15 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

毎日暑い日がつづきますね

よく食べ、よく笑い、夏バテを吹き飛ばしましょう


住友クラブでは8月3日大好評イベント

異業種交流会が開催されました

今回も定員をはるかに超えるご応募を頂き、誠にありがとうございます

残念ながらご参加いただけなかったお客様、本当に申し訳ございません
またのご応募をお待ち申し上げております


今回は住友クラブ2階のレストランで開催いたしました

ロイヤルホテル特製のお料理を

お召し上がり頂きながらご歓談していただき・・・

画像


画像



男性に時計回りにテーブルを移動して頂き
ご参加されている方皆様とお顔合わせ、乾杯タイム
画像


全部のテーブルを回り終えた後はお待ちかねのフリータイムです

積極的にお話される姿や、楽しく乾杯されている姿など拝見できとても嬉しく感じておりました

住友クラブ異業種交流会で良き出会いがありますように・・・・


お忙しい中お越し頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます
来年のご応募もお待ちしております

追加開催決定!!
8月24日(木)男性のみ空席ありです!!
ご応募お待ち申し上げております


住友クラブ今後のイベント
8月23日(水)、25日(金)  ローストビーフ&ビアフェスタ
9月15日(金)  中谷酒造 「本ぎん」を味わう会


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*・。異業種交流会。・* SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる