SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS *。・中谷酒造 「本ぎん」を味わう会・。*

<<   作成日時 : 2017/09/20 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは
朝、晩は少し涼しくなってきて、ももうすぐですね

9月15日(金)、住友クラブでは【中谷酒造 「本ぎん」を味わう会】が開催されました
本ぎんは、社長、杜氏自ら田植え、稲刈りをし、丹精込めて作った日本酒で、一部の高級料亭でしか取り扱われていません
その大変珍しい本ぎんを、住友クラブで販売開始することになり、お披露目としてイベントを開催いたしました
画像


本ぎんの蔵元である、中谷酒造椛纒\取締役 中谷正人様から、本ぎんの特徴や写真を見ながら説明をしていただきました
本ぎんが徹底管理をし、味に誤差が出ないよう計算されていることにとても驚きました
画像


その後、シェフが考えてくださった本ぎんに合うメニューとともに本ぎんを楽しみました
みなさまとても楽しそうにご歓談されていました
画像


会の中盤では、本ぎんはどれだゲームを行いました
4種類のお酒の中から、本ぎんを当てるゲームです
画像

みなさま、さすがほとんどの方が本ぎんを当てることが出来ていました
当てた方の中から、さらにじゃんけんで勝った方2名に本ぎんをプレゼントいたしました
ぜひ、お家でも本ぎんを楽しんでくださいね

最後に、このイベントに一番に予約をしてくださったお客さまに締めの挨拶をしていただいました
ありがとうございました

今後、住友クラブのレストランやバーでも本ぎんを販売しておりますので、今回ご参加出来なかった方もぜひ本ぎんを味わいに住友クラブへお越しください
お待ちしております

今後のイベント
9月27日(水) 藤廣シェフと楽しむフレンチ
10月11日(水) スイーツ&カットステーキコラボバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*。・中谷酒造 「本ぎん」を味わう会・。* SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる