SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS *。・藤廣シェフと楽しむフレンチ・。*

<<   作成日時 : 2017/10/05 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

秋の匂いや少し肌寒さも感じる季節になってきましたね
季節の変わり目なので風邪などひかれないようお身体お気をつけてくださいね

そんな中9月27日(水)住友クラブでは初開催のイベント・・・

「藤廣シェフと楽しむフレンチ」
が開催されました

リーガロイヤルホテル特製のフレンチフルコースを召し上がっていただきながら

藤廣シェフ自らお料理のレシピと作り方をレクチャー

講座メニュー

・ニース風サラダ
・人参のポタージュ
・シーフードのココット焼き、香草バター風味
・チキン胸肉のムニエル、レモンバターソース
・洋ナシのコンポートとアイスミルク


画像


画像


画像




画像



画像




いつもはお料理講座として開催していたものを今回は少し違ったカタチで

お客様とより話しやすい環境をつくりフレンチを身近に感じて頂きたいという試みでした

ご参加いただいた皆様より大変な盛況を頂きスタッフ一同喜びと手ごたえを感じております!!

皆様からのお声を今後の住友クラブイベントに活かしていきたいのでどしどしお声を聞かせてください

お忙しい中ご来館いただき誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております



今後の住友クラブイベント

10月11日スイーツ&カットステーキコラボバイキング
10月28日ハロウィンバイキング
11月 2日苔玉づくり体験レッスン
11月 8日ストレッチヨガ体験レッスン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*。・藤廣シェフと楽しむフレンチ・。* SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる