SUMITOMO CLUBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆・シェフのお料理を楽しむ会・☆

<<   作成日時 : 2017/12/05 10:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは

御堂筋もイルミネーションに彩られ、クリスマスモード真っ盛りですね

そんな中住友クラブでは、11月29日シェフのお料理を楽しむ会が開催されました

今回はお正月も近いということで和食の外山シェフに実習して頂きました

今回のテーマは・・・

おせち料理に活かせる煮物のコツ出し巻き玉子でした
画像


基本の煮物の作り方や簡単なひと手間を加えるだけで、

本格的な和食の味になる秘話などを交えた講習でした

おそらく一番作る頻度の多い和食についての今回の講習は

参加者の皆様にも役立つ情報が盛りだくさんだったのではないでしょうか


講習の後はお楽しみのディナーコースの始まりです

コースメニューはこちら・・・

・コーンと唐揚げチキン明太子マヨネーズ風味のピザ

・冷燻ブリの刺身

・豆腐入り出し巻き

・スモークサーモンと野菜の生春巻き

・カブラのポタージュと海老真丈

・ビーフシチュー肉の香草パン粉焼き煮物野菜添え

・大学芋とバニラアイスクリーム

・チョコレートのスープ

画像


お友達やご家族とゆっくりとお話されながらシェフのディナーを楽しむ時間・・・

忙しく頑張る日常の中でのつかの間の癒しになっていると嬉しい限りです

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

今後の住友クラブのイベント

12月1日〜29日 大感謝祭〜ランチタイム〜
12月28日     年忘れバイキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆・シェフのお料理を楽しむ会・☆ SUMITOMO CLUBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる