異業種交流会で出会われた方・・・

初めてまして

この度住友クラブ支配人代理として着任しました井田です

長年、イベントやカルチャースクールの企画に携わって来ました。
中でも一番力を入れたのが、「住友クラブ異業種交流会」です。

さて、異業種交流会の初回開催は2010年秋に遡ります。
その時の記事はコチラ

開始からしばらくして、あの日出会い、その後お付き合いに発展している、
またその後ご結婚されたというお話をいくつか耳にするようになりました。

今回はその中の一組をご紹介します。
(ご本人のご希望により、個人名や写真はご紹介できませんが、ご了承下さい)



お二人が出会われたのは、2010年秋の開催。
90名近くの参加があった最大のパーティーの時でした

ちなみに住友グループという共通点以外、
お二人の会社は場所も離れており、ほぼ接点のない業界です。

この日、Kさん(♂)は学生時代に会社主催の内定者懇親会以来のご来館でした。
開場時刻ギリギリに到着し、急いで会場に向かう途中、廊下で見かけた奥様に一目惚れ

一方Yさん(♀)は会社も住友クラブから近く、ランチに度々来館されていました。
異業種交流会には未来の伴侶に出会いたいと必死の覚悟で参加されていました。

お二人は交流会の進行の中での接点もなく、カップルになることもなかったものの
、Kさんはフリータイムで勇気を出してYさんに声をかけ名刺を渡されていました。

その後YさんがKさんに名刺のアドレスにメールを送ったのがきっかけで、
しばらくしてお付き合いがスタート

そしてお二人は2012年にご結婚されます

その後。
お二人にはお子さんも誕生し、今では時折ご家族でレストランに食事にいらして下さいます



で、次回の異業種交流会はいつなんだ?と思われた方々、お待たせしました

次回は8月の開催予定です
詳細発表までしばらくお待ち下さいませ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0